2024/11/11 初夏に植えたさつまいもの収穫を行いました。 ふかふかした土から、出てきた沢山の芋。 みんな無心になって掘り続けました。 その後、一緒に作業をしていた調理室の髙草木さんが、 おいもチップにして持ってきてくれました。 後日、みんなで相談して焼き芋もする事になりました🎵